BASE FOR REST


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAVE NEPAL!のご報告と本日のスイーツ

こんにちは。
毎日蒸し暑い日が続きますね!
こんな日はプールや川にドボンと飛び込みたいものです。
そんな蒸し暑かった昨日、愛知県犬山市の星月夜さんで開催された「SAVE NEPAL!チャリティーマーケット Vol.2」へ出店してきました。
温度湿度も高かったですが、出店者の皆さんのクオリティも本当に高く、たくさんのお客様が来場くださいました。

去年と同様、このチャリティーマーケットで集められた義援金の預け先であるNPO団体「ネパール・マ・ジャニ」へ、売り上げ一部を寄付させて頂きました。
(今回集められた義援金は、去年の地震で被害に遭われた山村地域の学校の修復費として使われるそうです。)
ご来場頂いたみなさん、ありがとうございました!
さて。
本日のスイーツです。

夏季限定の「豆腐のティラミス」をご用意しています。
中には東近江産のブルーベリーが入っていますので、甘酸っぱい食感も楽しんで頂けます。
その他にもコーヒーと蜂蜜やスパイスをたっぷりと使った「ユダヤ人のハチミツケキ」や、「人参とココナッツのケーキ」、そしてオーツ麦とオーガニック全粒粉を使った「バナナマフィン」もありますよ。
アイスコーヒーやアイスチャイなどに合わせて召し上がって頂くのがオススメです。もちろんオリジナルのドリンクメニューでも!
ぜひ、ふらりと初夏の森へ遊びにきてくださいね!
  1. 2016/07/04(月) 12:41:46|
  2. 未分類
