FC2ブログ

BASE FOR REST

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいパンフレットができました。

<自然と身体>

IMG_3872.jpg

ようやく今まで出会ったクライアントの数が1000人に。

大きな病院だと、たった1日でそれくらいの人数診てしまうんだろうなー。
ゴッドハンドと言われる人たちは年間何万人と診てるらしい。

ひとりの整体師としてはまだまだ少ないけれど、僕には十分。

今までに通ってくれた方や、今も通ってくれている人たち、
家族の理解や周りで支えてくれてる人たちのおかげで、

いろんな身体とじっくりと対話しつづけることができました。

のんびりと地道に何年も。

毎日、いろんな人の人生に耳を傾け、身体の記憶を辿りながら、ほんの少しだけその人の人生を共に歩めたような気がします。

ありがとうございました。

人の身体も、
人の人生も、
ほんとうに人それぞれ。

窓から見える自然を眺めながら、カラダを見つめています。
身体に触れながら、いつも自然のことを考えています。
動物を見ながら、より自由な動きを考えています。
おじいちゃんの話を聴きながら、過去の行為を遡っています。
こどもをみて、未来を姿を想像しています。

何年経っても、自分にできることはいつもほんの少し。

ほんの少ししかないけれど、それを必要としてくれる人がまだいるので、
僕は自分の直感と今までの経験に頼りながら、もうしばらくこの仕事を続けて行こうかと思います。

生涯、何人の身体と対話できるかわかりませんが、
なるべくその人にとっての自然な形で、のびのびと気持ちよく枝を広げて生きていくことのお手伝いができればうれしいです。

パンフレットがなくなっていたので、新しく作り直しました。
興味がある方はお店にあるのでもらって行ってください。

もし、周りに身体のことで困ってる人がいれば渡してあげてください。
お店等に置かせていただける方はご連絡ください。
連絡なくても、いつも行くお店には持って行きます…

希望にお答えできるかわかりませんが、僕が歩んできた道をお伝えします。

僕にできることはそれだけです。

それが僕の使命です。

身体研究家
ウエノチシン
スポンサーサイト
  1. 2015/06/02(火) 08:32:18|
  2. ◆ BODYWORK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。