FC2ブログ

BASE FOR REST

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ出店してまして...

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。そして更新が滞りまくりですみません。
これからも間違いなく遅くなりますが。努力します。




さて、暖かくなって、各地で色々な楽しいイベントがありますね。
BFRも春からたくさんのイベントに出店させてもらいました!
更新しない間にすっかりどよ〜〜〜んと梅雨モードですが…写真のないものもありますが、とりあえず回想録として載せたいと思います。
もし、お時間がありましたらサラっと読んでくださいー


□4/13 青川峡キャンピングパーク10thアニバーサリー
毎年お声がけいただいている、お山(鈴鹿山脈)の向こうっかわのキャンプ場の大イベントです。
今年はじめて、チシンが単独でソトヨガをしに行きました。今年も晴れてたそうで、よかった!
いつもニヤニヤ嬉しそうに帰ってきます。呼んでくれてありがとう。
(また声かけてくださーい。by チシン)


□4/19 ohtaさん展示会 ケータリング@Caro Angelo
IMG_4122.jpg IMG_4114.jpg
ケータリングと言っておきながら、お菓子とドリンクの販売をカーロアンジェロさんにお願いして、私たちはノラノコの田んぼ作業へ。
BFRオリジナルの八重桜のコーディアルや、自家製ジンジャーエールを、おしゃれ男子たち+ohtaさんがバーテンダーのごとく作ってくれたようです。
ohtaさんの新作も本当にステキで、試着しまくり。
そしてイケメン店員さんに「かわいい」と言わせて、うっとり。あ、これがオバちゃんのはじまりか。
やっぱりあのシャツ買えばよかったかなー。でもすぐ汚すしなー…


□4/20 びわこJazz Fes in 八日市
IMG_4131.jpg IMG_4133.jpg
急きょ決まった出店。naruのみ、東近江市役所前でこっそり出店。
閉店中のカフェに来てくださった方には、申し訳ないですが、行ってよかった楽しい一日でした〜
チシンはその日、青川峡の自然楽校でボランティアというか参加?子ども達と山菜ピザを作って、たらふく食べていたらしい。自然楽校では親友のハヤブサに憧れ、自称モモンガと名乗っているそうですが…はしゃぎすぎ。


□4/26 SEIKO VeeVas マルシェ
IMG_8647.jpg
毎年恒例の稲枝の家具屋さんのマルシェにコーヒーと焼き菓子の販売で出店させていただきました。
お隣に出店されていた花好モクメさんの植物を眺めながら、この日はチシンひとりでのんびり出店。
いつもステキなおいしいお店が集まるそうで、古株牧場さんのフロマージュと、禄兵衛さんの大福が戦利品(お土産)でした。よしよし。


□4/27 パスカルズ&ふちがみとふなと コンサート in 信楽
IMG_8650.jpg
去年は確か、台風でイベント中止でしたが、今年はリベンジの快晴!
前回よりもちびっこ達や出店者も増えて、とっても賑やか。ウキウキした空気が伝染してきます。
BFRはおむすびとお菓子を持って、ヒルバーグタープを張って、ジプシー気分。
間接的な知り合いだった絵本と雑貨のお店・kiwiさんとお近づきになれて、ずっと気になっていた湖北の自然派美容室pocapocaさんのハーブシャンプーを手に入れて、うれしい一日でした。
それにしても、出店でおむすびをすると朝が早いので夕方にはへろへろねむねむ〜 今度は何屋かな〜


□5/5 - 7 新茶上市 in 尾賀商店
2014年5月のフォトストリーム - 18442 2014年5月のフォトストリーム - 18398
2014年5月のフォトストリーム - 18409 2014年5月のフォトストリーム - 063
尾賀商店の一角にて開催されたお茶の先生・茶絲道(チャースールー)の堀口一子さんに声をかけていただいて、お菓子の販売。
カフェと英語のレッスンが重なっていたので、ほとんど一子さんにお任せでしたが、一子さんパワーは絶大〜 ほぼ完売でした〜 ありがたや〜
新茶の時期なので、緑茶や、烏龍茶の青茶をその場で飲め、茶道具などを購入できるステキ空間でした。一子さん、ぜひ、また開催してください。
くわしくはまた後日になりますが、BFRのカフェでも一子セレクトの中国茶が飲めるようになりました!お楽しみに^^


□5/18 MAHALO
昨年から始まった西の湖のほとりでおこなわれる癒しのイベント・マハロ。今年は豪華にアン・サリーさんの野外LIVEもありました。
チシンがヘッドセラピストとして参加。
おかげさまですぐに予約が一杯になり、いろんな方の頭蓋骨を触らせていただき大満足だったようです。ありがとうございました。
(なぜこのタイミングでヘッドセラピー(頭蓋骨調整)を始めたのかはいくつか理由があるのですが、長〜くなるのでその話はまたいつか。しばらくは各地を点々としながら、続けていきたいのでご興味のある方はいつでもお尋ねください。by チシン)


今日は、ここまで!
次回はBFR主催で開催したイベントをご紹介します
スポンサーサイト
  1. 2014/06/10(火) 10:33:20|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。