FC2ブログ

BASE FOR REST

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

maboyama little BROOCH・ちょっとヘンテコなアクセサリー、取り扱いはじめました!

naruです。こんにちは。
過疎化していたブログの連日投稿、6日目!

今日は、今月1日から店頭にて受注販売をスタートした、maboyama little BROOCHのご紹介です♡

IMG_9058.jpg

大学に通っていたときから友達の多くないタイプだったんですが、30代に入ってますます学生時代の繋がりは薄れ、その中でも繋がりの切れていない数少ない友人のひとりが、市川舞ちゃんです。

小柄で、少女のような雰囲気のとても可愛らしい方なんですが、
去年あたりからFacebookになんだかヘンテコな、でも妙に気になるビーズや刺繍の手づくりアクセサリーの写真を載せていて、数年ぶりに思い切って連絡をとったことから今回のご縁となりました。

えーと、

なんで、シュウマイをビーズでつくってピアスにしようと思ったのか。
なんで、ただのキャベツじゃなく、春キャベツなのか。
なんで、マンドリルなのか!?(マンドリルとマントヒヒの違いが気になって画像検索して、爆笑www)

大好きです、このセンス。

そして実際に送ってもらってつけてみて、感激!
ただのTシャツが、ぐっとオシャレに!!
ふだんアクセサリーをつけない方や、男性にも、ぜひ試してみてほしいですね

IMG_4213.jpg

店頭で実物を見てみてください 笑えますよ~^^


ー maboyama little BROOCH ー

「少し変で、飽きなくて、かわいい」をテーマに、
刺繍糸やビーズを使用しデザインからすべて手作業でブローチ・ピアスなどを制作しています。

ー 市川 舞 プロフィール ー
1984年東京生まれ。
武蔵野美術大学で油絵と版画を学ぶ。
2013年maboyama little BROOCHのオンラインショップを開始。
https://maboyama.stores.jp

スポンサーサイト
  1. 2014/06/15(日) 09:00:00|
  2. ◆ BFR café
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。