FC2ブログ

BASE FOR REST

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨石ハンターと気まぐれ

先週の気まぐれは、滋養スープとパン(キヌア入りまたはクルミ入り)と果物でした。



滋養スープは杉樽三年熟成の丸中醤油と、自家製梅酢、自然栽培の青葱、生姜入り。風邪気味の方や二日酔いの方にもおすすめ。
パンは彦根・こもれびさんのキヌアとクルミのパンをご用意していました。

BFRのHPにも書いていますが、本日の気まぐれ はあくまでも 軽食 なので、お腹ぺこぺこの状態で来ると、ものの3分ほどでぺろりと食べ切るぐらい、小量です。
どうかどうか、ランチは森でおにぎりでも食べて腹ごなしをしてから、ご来店いただけたらうれしいです^^

そして、
実はここからが本題なのですが、

巨石ハンター・須田郡司氏の2014年巨石カレンダー、入荷しました!


21cm×21cm・12ヶ月
1,500円(税込)
※ 限定販売。売り切れの際はご容赦ください。

須田氏が世界中で出会った大きな、大きな石の写真は、21cm角の小さな紙に印刷されてもなお、私たちに何か訴えかけるような不思議なパワーを放っているように感じます。

店頭にサンプルを置かせてもらっています。ぜひお手にとってご覧ください!
スポンサーサイト
  1. 2013/11/02(土) 10:00:14|
  2. ◆ BFR café
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。