BASE FOR REST


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YOGA 新クラス誕生します

日差しが春らしく…なんて書いたら翌日は雪!しかも大雪の予報だそうで。
月曜日に来てほしかったなー、スノーマン…○◯
それはさておき、春からの新教室のおしらせです。


■ はじめてのヨガ 体験会
201403yoga.jpg

3月、平日朝のヨガクラスがスタートします。
週のはじまりにヨガですっきりとカラダを整えて、一週間をすごしてみてはいかがでしょう。

ヨガ初心者の方も、経験者、老若男女問わずご参加いただけます。
まずは3月24日(月)10時からの体験会へ、ご予約のうえお越しください。

詳細はBASE FOR RESTのHPをご覧ください。→BASE FOR REST


  1. 2014/02/14(金) 08:37:02|
  2. ◆ YOGA

お花見と木屑と

月日が滝のように流れている気がします。
お久しぶりです、ベホマのナルです。

もうすっかり春!
我が家の辺りでも桜が散り始めています。
2年連続で、お花見はヘムスロイド村でした。山桜がキレイなのですー

ツイッターでベホマをフォローしてくださっている方はうすうすご存知かもしれませんが、
(ブログのみの方は、ページ左側からご覧いただけます。)
実は今年の夏、ベホマは移転します!
2ヶ月前から、整体・ヨガ・英会話の間の時間に移転先へ行ってセルフ・リノベーションしているところです。
そう、今も工事真っ最中!なのです。

くわしい時期や場所は、もうすこし経ってから正式発表させていただくとして、
建物2階:整体・ヨガ・英会話(+各種ワークショップ)
建物1階:カフェ・ショップ(たまにマルシェ) という、ちょっと大掛かりな移転&拡大になりそうです。

それにしても全身木屑だらけ&筋肉痛になりながらの工事、なかなかやりがいがあります。
(今日も、みそ汁の入ったお椀が片手で持てなくなっています^^;)
でもきっと、面白い空間になると思いますので完成を楽しみにしていてくださいねー!

  1. 2013/04/10(水) 19:29:49|
  2. ◆ YOGA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

極上のヨガ

先日、安孫子のカフェRuwamさんの屋上で、極上のヨガが開催されましたー!

夕方6時半スタートだったんですが、思いのほか日が暮れるのが早くて、途中から写真撮るのをあきらめました…
なので、前半部分だけですが、極上な様子をご紹介します。

(そういえば、冒頭で院長が「極上は実は屋上と掛けてた」というオヤジギャグのネタバラしがありましたが、そんなの気にしない。聞こえない。ふん。)


mDSCF1483.jpg

準備中・・・

mDSCF1493.jpg

そろそろ、スタートです。

mDSCF1497.jpg

キャンドルと街の灯りが、ネオンみたい。

mDSCF1508.jpg

なぜか横向き (><;

mDSCF1560.jpg

キラキラです

sDSCF1487.jpg

sDSCF1547.jpg


ヨガの間中、キャンドルからほのかにいい香りがだたよって、なぜか懐かしい感じでした。
写真を撮っているだけで、酔ってしまいそうな空気感、風、夕日、星、、間違いなく『極上』でした。

ご参加いただいた皆さま、
NAOHAちゃん、Akiちゃん、ありがとうございました!

次回日程は決まり次第、HP・Facebook・Twitterなどでお知らせします。お楽しみに!
  1. 2012/09/24(月) 21:53:03|
  2. ◆ YOGA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
